SSブログ

アテニアアイエクストラセラム注文してみました!体験口コミ [目元(目の周り)エイジングケア]

アテニアアイエクストラセラム
注文してみました。


実際に使ってみての体験口コミ
ます。


まず!!アイエクストラセラム
元周りの悩みを解消してくれそうな
美容液だったので使う事にしたので
すが、ちょうどアテニアエイジン
グケアコスメ【ドレスリフト】2週
間分がついたお試しセットがあった
のでそちらを注文しました。


【アイエクストラセラムセット】
アテニアセット.JPG


アイエクストラセラム
アイエクストラセラム.JPG

まったり濃厚クリーム。
夜塗って朝まで潤いは持続していま
す。

一度の使用でふっくら感を感じました。


私の悩みはまぶたや目尻のたるみや小
じわなのですが、小っちゃな小じわは
三日ほどで薄くなった感があります。
大きなシワは正直まだまだ変化を感じ
ません。


腫れぼったいまぶたは以前の二重が五
日くらいで見え始めました。

ただまだ誰にも気づいては貰えてない
のですが、自分では少しの変化も嬉し
いものです[手(チョキ)]


まぶたや目の下のたるみは加齢ととも
に筋肉が支えきれなくなった脂肪や老
廃物だそうです。


アイエクストラセラムはそんな滞りに
働きかけゆるみを立て直してくれる
うです。


1本120回分使用できるそうなので、1
本が使い終わるころには・・・自分の
変化がとっても楽しみです。


アイエクストラセラムを使ってみた
い方は【ドレスリフト】2週間分が
貰えるコチラのセットがお得です[バッド(下向き矢印)]
【アイ エクストラセラムセット】












共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。